食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【小豆島】大阪のクリエイティブユニット、grafさんが設計したMiNoRiジェラートでひとやすみ♡

MiNoRiジェラートでひとやすみ♡

マルキン醤油記念館の前にある
バス停(丸金前)からバスに乗り、
一度宿に荷物を置きに行きました。

そして再びバスに乗り、
MiNoRiジェラートさんへ
ジェラートを食べに行きました◎
場所は草壁港

近くにあります。

 f:id:pecopeconecco:20170927110714p:plain

おしゃれ~な外観&内装で
一際小豆島でも異彩を放っております。

 f:id:pecopeconecco:20170927103453j:plain

大阪のクリエイティブユニットgrafさんが設計されたそうです。
全国的に展開している中川政七商店さんの
店舗デザインなども
されている会社さんだそうです。

 

 店内にはたくさんのジェラートが!!
どれも小豆島でとれたを使用したものばかり。
醤油ジェラートもありました(・ω・)♡

 f:id:pecopeconecco:20170927103449j:plain

 私はその中からトマトのジェラート
カシスフロマージュジェラートを選びました♡

 f:id:pecopeconecco:20170927103459j:plain

2種類のものか
3種類のもので値段が変わるだけで
選んだ味ではあまり左右されない感じでした。
(シングルはなし)

 

ピスタチオは+100円だったかな?
でもそれくらいです。

 

2種類だとたしか400円くらいでした。

 

ジェラートということで
あっさりしたところもありつつ
濃厚なお味でめっちゃおいしいー(˶′◡ ‵˶)
私はカシスフロマージュかなり好みだったな~

なんだかオシャレ~な
ジェラート屋さんでございました♡

 

 

 

 

ミノリ ジェラート

食べログ ミノリ ジェラート

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡