食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【小豆島】やっぱり一度は見たい"エンジェルロード"♡

でもやっぱりメインはエンジェルロード!!

小豆島滞在2日目は朝から
エンジェルロードへ

f:id:pecopeconecco:20170927112440p:plain 

エンジェルロードは
潮の満ち引きで道ができたり
消えたりする道です(・ω・)

f:id:pecopeconecco:20170927121310j:plain

なので行く前に
今道が出来ているのか?」等
調べて行く必要があります。

 

観測出来ると予定される時間の
前後2時間位は道が出来ているそう。
(小豆島の公式HPにて時刻は確認できます)

 

エンジェルロードへは
国際ホテル前というバス停で降りて
向かいます。

 

入り口はいってすぐのところに
展望台への道がありますので
そこから登って見下ろすのがベストかと思います!

 

f:id:pecopeconecco:20170927121342j:plain

案外知られていないようで
私たちが昇った時はあまり人がいませんでしたw

 

恋人たちの鍾みたいな感じの
鍾が置かれていたので
友人とそれぞれ突きました。笑 

f:id:pecopeconecco:20170927121410j:plain

 

 

見晴らしが良くてとってもきれい!!!!
今回の旅行は天気に恵まれて
助かりました♡

 


エンジェルロード行く道の途中には
かわいいポストが立っていました◎

 f:id:pecopeconecco:20170927121551j:plain

羽とハートがついているんです・・・♡

幸せ感満載のエンジェルロードでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡