食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【NY&トロント】日本でも大人気なTRADER JOE'Sでレモンペッパーをゲット♡

ニューヨーカーで知らない人はいないスーパー?

ニューヨークで有名なスーパー、
TRADER JOE'S
日本でも結構コアなファンが多いようで
地元のスーパー好きとしてはどうしても行きたい!
そんなお店の一つでございました。

 

私が行ったときはちょうどハロウィンの少し前
店内はパンプキンで溢れ返っていました(。◕ ∀ ◕。)


f:id:pecopeconecco:20171209161415j:plain

レジの番号もパンプキン♪

f:id:pecopeconecco:20171209161402j:plain

外国のハロウィンへの意気込みが
私は昔っから大好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:pecopeconecco:20171209161444j:plain

食品もたくさんパンプキン!!!
パンプキンのパンケーキの素とか!!めっちゃほしい!!
と、かーなーり興奮状態でしたが
荷物の重量が心配になり、1品のみ購入・・・

f:id:pecopeconecco:20171209161750j:plain

パンプキンの缶詰♡

 

家に帰って、こちらを使ってお菓子を作りました(*˘◡˘*)

f:id:pecopeconecco:20171209170809j:plain

いつもはかぼちゃを蒸したり、
皮をむいたりするところがざっくりはぶけるので
めっちゃラクチン♡♡

 

そして味も普通においしかったです~٩( ´◡` )( ´◡` )۶
日本でも売ってくれないかなー?

 

あとは日本人にも大人気の
トレジョオリジナルスパイス!!!

f:id:pecopeconecco:20171209161429j:plain

特に人気なのがこの、レモンペッパー!!

f:id:pecopeconecco:20171209161704j:plain

メルカリなどを見ると
1つ800~1000円くらいで売られてましたが
現地では約2$!!!(240円くらい)

ヒマラヤンピンクソルトなども人気の様でしたが
2つくら店舗回りましたが売っておらず!!!(;へ;)

レモンペッパーはほのかにレモンという感じですが
結構好みのお味だったので買ってきてよかったなぁと思います
そしてNYで購入した友人へのお土産は
大多数がこちらのレモンペッパーですwww

 

店舗はマンハッタン・ブルックリンともに
何か所かありまして

f:id:pecopeconecco:20171209163559p:plain

観光の合間に寄りやすいTRADER JOE'Sを探していくのが
良いかと思います♡

 

ちなみに私はBrooklynのアトランティックAveのお店と
23st駅の近くのお店に行きました。
23st駅の近くのお店はすっごく混んでいて
レジにたどり着くのに結構時間がかかりますので
余裕持って行った方が良いかと思います( ´བ` )

 

 

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡