食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【NY&トロント】タイムズスクエアでM&Mやスタバの限定タンブラーを発見♡

タイムズスクエアへ!!!

f:id:pecopeconecco:20171213153447j:plain

NYと言えば、と言われて思い浮かぶのは
摩天楼やブルックリンビレッジ、自由の女神
それにタイムズスクエア
ということでタイムズスクエアに行ってみました٩(๑´0`๑)۶


とはいえ、やることがない( •᷄ὤ•᷅)笑

 

一通り見渡して写真を撮って
M&Mに行ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

カラフルな店内が楽しいM&M

f:id:pecopeconecco:20171213153020j:plain

NYの観光を調べていると
「M&Mでお土産買った」とか「M&Mに行った」とか
そんな話が沢山出てきて、
正直、「何故M&M・・・?」と思ってましたが

 

結構真ん中にどーんとあって
店内もカラフルでめっちゃ楽しい空間でした(✱°⌂°✱)
(※店頭にいる着ぐるみの人との写真は有料(たぶん非公式)なので注意)

f:id:pecopeconecco:20171213153119j:plain

NYがプリントされたグッツや
I♡NYなM&M(しかもチョコのプリントもI♡NY)など
沢山可愛いNYグッツが置いてあったので
お子さんや若い世代の子へのお土産にはもってこい

 

個人的に一番テンションあがったのがこちら!

f:id:pecopeconecco:20171213153033j:plain

なんと・・・機械を操作して、
自分の好きな文字をM&Mにプリントできちゃうんです!!

f:id:pecopeconecco:20171213153044j:plain

お値段はまぁまぁしますね・・笑

f:id:pecopeconecco:20171213153056j:plain

私が行ったときのレートで一番小さいサイズが約3,000円です(ฅ•ω•ฅ)

 

ちょっとこれといったプリントしたい文字が浮かばなかったので
泣く泣くこのプリントは諦めて(笑)、
リップクリームを買いました♡

f:id:pecopeconecco:20171213153108j:plain

めっちゃかわいい上に
かなり強めのチョコレート味で
さすがアメリカ!な仕上がりになってます₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

 

仲良い友達へのお土産におすすめです◝(●˙꒳˙●)◜

 

スターバックスの限定商品!

f:id:pecopeconecco:20171213153206j:plain

タイムズスクエアスターバックスには
限定のグッツが売られていまして・・・

f:id:pecopeconecco:20171213153131j:plain

タンブラーやマグカップがBROADWAY柄に!

キラキラでめっちゃかわいい・・・♡(*´▿`*)

f:id:pecopeconecco:20171213153142j:plain

ヤフオクやメルカリなどで出品されるくらい
人気の柄で、私もタンブラー欲しいなぁ!と思ったのですが
思ったより大きくて・・・

f:id:pecopeconecco:20171213153153j:plain

持ち運びを考えて断念(;ω;)

 

そしてちょろっとブロードウェイを横目に見て

f:id:pecopeconecco:20171213153219j:plain

タイムズスクエア周辺を後にしました(੭˙꒳​˙)੭

  

 

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡