食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【NY&トロント】NYの人気店!ベアバーガーで熟成肉のハンバーガー♡

NYでハンバーガーを!

f:id:pecopeconecco:20171218112314j:plain

NYにはハンバ-ガー屋さんが沢山あります。
現地で食べたいなぁと思いましたが
沢山ありすぎてどこが良いんだろう??と思いまして
いろいろ調べてみました(・∀・)

 

・Shake Shack 
ニューヨーク本店では常に最低30分以上は並ぶほどの人気店。
ミルクシェイクもおいしい♡日本上陸済

・Bare burger
オーガニックでおいしいハンバーガーが食べられる

・Umami Burger
食材の旨味を最大限に活かす調理法で作られたハンバーガ

・The Counter
タイムズスクエアにあって、カスタムメイドが出来る!

・Burger JOINT
ル パーカー メリディアンホテル内にある隠れ家的なお店。
こちらもカスタムメイドOK!日本語メニュー有

・Corner Bistro
昔ながらのバーのようなお店。シンプルながら美味しい!

・5 Napkin Burger
5枚ナプキンを使わなければならないほどジューシーなハンバーガー!

 

うーんどこもおいしそうですね!!!
Shake Shackは日本にも上陸しているので
ルートなども考えてBare burgerに行くことにしました♡
後から知ったのですがBare burgerも
銀座と自由が丘に店舗が出来たそうです(๑・ω・๑)

 

Bare burger

f:id:pecopeconecco:20171217165334j:plain

Bare burgerはマンハッタン付近でも12店舗あります。
私たちが行ったのは3rd aveのお店でした\( 'ω' )/


f:id:pecopeconecco:20171217165255j:plain

店内はカラフルでめっちゃかわいい内装♡
寒かったのでホットティーと、 

f:id:pecopeconecco:20171217165310j:plain

熟成肉を使ったミニバーガーを注文!

f:id:pecopeconecco:20171217165323j:plain

1人分で2つついてきます♡
熟成肉だったのでお肉が噛みごたえのある
おいしいハンバーガーでした!

 

バンズもおいしかったし、
日本の店舗にも行っちゃおうかな~♡

 

 

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡