食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【NY&トロント】レトロな雰囲気の薬局やさんで処方いただいた不思議な飲み物♡

ブルックリン ファーマシー アンド ソーダ ファウンテン

f:id:pecopeconecco:20171217172825j:plain

ブルックリンの一角にかわいーいお店がありました♡
ブルックリン ファーマシー アンド ソーダ ファウンテンさん。

こちらは昔の薬局を改装して、雰囲気を残しつつ
現在は素敵なカフェになっています(灬ºωº灬)♥

f:id:pecopeconecco:20171217172842j:plain

f:id:pecopeconecco:20171217172700j:plain

ファーマシーということで
お土産物もちょっと薬品チック♡

f:id:pecopeconecco:20171217172810j:plain

こちらで有名なのは
Egg Creamsと呼ばれる不思議な飲み物!

f:id:pecopeconecco:20171217172637j:plain

f:id:pecopeconecco:20171217172714j:plain

実際たまごは使われていないそうですが
ミルク+炭酸水にお好みのシロップを加え
混ぜ合わせているそうです。

 

私はモカを注文!
炭酸はそんなに強くなくて飲みやすかったです(●´ڡ`●)
あと、泡がなくなるから早く飲んでね!と言われました♡笑

 

めっちゃおおきいアイスサンデー
大人気メニューみたいなので
次行くことがあったらぜひ挑戦してみたいと思います♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡