食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【日間賀島】孤独のグルメで紹介された乙姫さんでしらす丼ランチ♡

TVでも紹介された乙姫さんでランチ

到着して荷物を宿に置き、
早速お昼ご飯を食べに向かいました(˶′◡‵˶)

 

行ったのは乙姫さん。

f:id:pecopeconecco:20180209142133j:plain

孤独のグルメ Season4の5話で出ていたそうです。
場所は西港の目の前です( 'ω')

f:id:pecopeconecco:20180209104425j:plain

結構混んでいるという話だったのですが
平日だったからか
まだ観光のピークではないのか
お昼のピーク時間を外れていたからか
すんなり入れました◎

 

f:id:pecopeconecco:20180209104442j:plain

ふぐも有名な島だそうでオブジェがありました(◍●ω●◍)

 

おしながきはこんな感じ。
どれもおいしそう♡♡

f:id:pecopeconecco:20180209142117j:plain

たこを注文!・・しそうになりましたが
夕飯は宿でタコ三昧予定なので
ぐっとこらえてしらす丼(、◔ω◔)、

 

 f:id:pecopeconecco:20180209104841j:plain

しらすたっぷり!!!!!

f:id:pecopeconecco:20180209104847j:plain 

しらすにもしっかり味がついていて
めっちゃおいしかったですー♡♡

 

島に来たな!
いよいよそんな感じがしてきました(・▽・)笑

 

 

 

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡