食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【日間賀島】間近で見られる!!大満足のイルカタッチ体験♡

イルカタッチ体験に参加しました! 

お昼を食べた後は
イルカタッチ

 

日間賀島には夏の時期
ドルフィンビーチと称したイルカとふれあえるイベント
行われます!

 

日間賀島にいるイルカさんは2匹。

f:id:pecopeconecco:20180209105209j:plain

ミールちゃん
フランちゃん

ミールちゃんは二重で二重あごなんだそうです( 'ω')笑


海の中に囲いがあってそちらで泳いでいます(ˊᗜˋ*)

f:id:pecopeconecco:20180209105152j:plain

ということで結構間近で見られます♡

f:id:pecopeconecco:20180209105239j:plain 

「ようこそー」


そしてこんな近くでご飯あげられます♡

f:id:pecopeconecco:20180209105253j:plain 

私はちょっとへっぴり腰でした。笑

 

触ったり、餌をあげたり、
芸を見せてもらったり、
もりだくさんのイベントでした!

f:id:pecopeconecco:20180209105222j:plain 

イルカタッチは1人1,000円
タッチするまえにいろんなお話も聞けましたฅ(๑'ω'๑)♡
直接イルカといっしょに海に腰まで入る体験もあるそうで
イルカさん大活躍なのでした(ง ˘ω˘ )ว

 

イルカタッチは先着順だったので
船おりてからすぐに予約だけしたほうが良いですね♡

事前予約のイベントもあるみたいなので
日間賀島のHPをご確認ください~( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡