食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【京都】食べるのがもったいない!パンダのみたらし団子屋さん♡【北野】

今度はお餅つながりで・・・
パンダのみたらし団子屋さんをご紹介!

 

パンダの散歩

場所

京都市上京区仁和寺街道御前通り西入る下横町202
北野天満宮の近くにあります。
電車だと少し行きづらいかな?
バスだと「大将軍」のバス停下車だと思います♡

f:id:pecopeconecco:20180804141819j:plain

 

パンダのみたらし団子

こちらのお店、みたらし団子屋さんなのですが、


なんと・・・・

 

 

 


パンダのみたらし屋さんなんですー!!!(>ω<)

f:id:pecopeconecco:20180804141743j:plain

ぎゃーかわいい!!
パンダはかわいそうなので
後ろしか焼かないそうで
こんなつるっつるな感じになっております(◕㉨◕)

 

こちらの3本セットは400円。


パンダ1匹+みたらしで250円というのも
あったかな?
 

黒くなっちゃうからタレもかけないので
絡めて食べてください
というお話だったので

さっそく黒パンダへ・・・♡

f:id:pecopeconecco:20180804141757j:plain 

ふふふかわいい!

 

食感はつるっとした
白玉みたいな感じでした!

時々露店でも出されてるみたい。

うーんかわいいなぁ♡

 

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡