食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【奈良】焼き目ばっちりの美味しい餃子屋さん【天理市】

天理市観光の前に・・・

天理市ざっくり地図で書くとこんな感じです。

f:id:pecopeconecco:20181118165027j:plain

JR奈良駅からは桜井線という電車が出ています。
天理駅までで運賃は210円、所要時間は13分ほどです。

f:id:pecopeconecco:20181118114449j:plain

私は直前は生駒郡にいたので
とりあえず東に進むようなルートで来ました。
そんなこんなでお昼ごろだったので
先にお昼ごはんを頂きました(ღˇ◡ˇ*)♡

天理駅周辺でお昼ご飯

あまりお腹が空いていなかったので
軽く頂こうと思い、
事前に調べていた餃子屋さんへ。

f:id:pecopeconecco:20181119112835j:plain

まずは天理駅に来ました。
目の前がオシャレな広場になってました(´•⌔•`)

f:id:pecopeconecco:20181119112844j:plain

天気が良くないのが残念(゚ω。)

 

ぎょうざの天雅

f:id:pecopeconecco:20181119112829j:plain

そのお店は高架下に入り口がありました。
f:id:pecopeconecco:20181119112857j:plain

人気のお店とのことで、
お昼時は持ち帰りの注文が沢山入った結果
注文を断られることもあるんだとか・・!
f:id:pecopeconecco:20181119112854j:plain

店内の横にイートインスペースがあったので
そちらで頂きました♡
レトロで懐かしさ漂う雰囲気が素敵ですね(*˘︶˘*).:*♡

f:id:pecopeconecco:20181119112850j:plain

勝手に基本イートインだと思っていたのですが
みなさん基本持ち帰りだったようで
注文の時にイートインと伝えておらず、
持ち帰りの形で出てきました。
(申し訳ない・・・)

f:id:pecopeconecco:20181119112838j:plain

餃子は7個で420円!!
f:id:pecopeconecco:20181119112832j:plain

辛みを足せる調味料コチュジャン?)が
お持ち帰りにもついていてうれしい!
そしておいしい(●´ڡ`●)

 

他には豚まん(2個460円)もあっておいしそうでした!
お腹すいていなくて、本当に残念。。。

 

餃子は野菜多めで朝でもぺろりと
食べれてしまいそうなお味( •ω•ฅ)
焼き目が強めにつけられていて
パリッと感を感じます!

 

おいしかったな~ ( ◔ д ◔ )

 

 

 

 

関連ランキング:餃子 | 天理駅

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡