食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【京都】おいしそうなパンがありすぎて興奮♡ファイブラン【烏丸御池】

食べログTOP5000にも選ばれるファイブラン

今回のパン屋巡りは烏丸御池にあるファイブランさん。

 

マンションの一階にあるパン屋さんです。

f:id:pecopeconecco:20181226110501j:plain
烏丸御池エリアは
マンションの一階部分がパン屋さんというのが
多いのかな?( ◔ д ◔ )


ファイブランさんはめっちゃおしゃれな雰囲気でした♡

f:id:pecopeconecco:20181226110539j:plain
私開店と同時に入ったのですが
まだパンが並びきってなかったです。

f:id:pecopeconecco:20181226110527j:plain

それでもめっちゃおいしそうなパンたちに
テンションあがりまくりまして、
気づいたらめっちゃ購入してしまいましたwww

 

 

人気のパンは・・・?

パティシエールという濃厚なカスタードクリームが
詰まったパンは人気商品みたいでした♡

f:id:pecopeconecco:20181226110513j:plain
1人5個までしか購入できないんです♡
お値段もサイズもちょうどよくて
お持たせなどに重宝されそうですね!

 

購入したパンたち

f:id:pecopeconecco:20181226110612j:plain

パティシエール(左/150円)
ムッシュクロワッサン(右/280円)
どちらもめっちゃおいしかった!(๑´0`๑)
ムッシュクロワッサンはクロックムッシュ+クロワッサン
というようなパンでした◎ 

f:id:pecopeconecco:20181226110601j:plain

そして
スコーン(左/220円)
ブルーチーズと蜂蜜のルヴァン(奥/250円)
ニートースト(手前/200円)


どれもおいしかったけど
この3点の中では一番好みだったのはニートーストかな?
この小さい食パン型のパンがいくつか並んでいました。
このパンを使ったサンドイッチとか!

 

おいしそうなものが多すぎて
これだけ買ってもまだ買いたりなかったです。笑

 

店内にはイートインスペースもあるようで
素敵な朝食が取れそうな雰囲気でした♡

 


お店情報 

関連ランキング:パン | 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)

 

※こちらのブログに載っている情報は
価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。
行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡