食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【京都】ピロシキがおいしい街のパン屋さん♡コルヌ ドゥ ガゼル 【北大路】

コルヌ ドゥ ガゼル

f:id:pecopeconecco:20190104165343j:plain

今回のパン屋巡りは北大路エリアにあるパン屋さんです(・u・)
ピロシキがおいしいという口コミみて
ずっと行ってみたかったんです!( ◔ д ◔ )

 

中はすごくアットホームな
町のパン屋さん♡という雰囲気。

f:id:pecopeconecco:20190104165357j:plain

通常の大きさのパンをあえて
小ぶりにしたパンが売られていたり、
お客さんの声などを大切にしている
地域密着系のパン屋さんのように思いました(・ω・)
(ライスバーガーまでありました!!)

 

土曜日は食パンが半額!みたいなんですが
この日は平日だったので残念。
パンの種類は多くて迷ちゃう♡

 

人気のパンは・・・?

ふすまを使用したふすまパン
某カフェでサンドイッチに使われていたというフランスパン
そしてなんといってもピロシキ!!

 

こちらのピロシキを求めてこちらのお店に通う方も
たくさんいらっしゃるようで、
1日20個限定という話もあるそうです。

 

 

購入したパンたち

f:id:pecopeconecco:20190104165318j:plain
ということで購入したのは
焼きそばパン(左/170円)
ピロシキ(手前/180円)
ミルクフランス(右/190円)

 

 

ピロシキはおいしい具がぎっしり!!

f:id:pecopeconecco:20190104165330j:plain

あまりあぶらっこくなくて
ぺろりと食べられます♡

 

キャベツや卵、ひき肉が詰まっています。
めっちゃおいしい・・・(TωT)

具のお味がちょうど良くって、
なんだか中毒性のあるピロシキです♡
また食べたいなぁ・・・
おいしさをうまく伝えられないんですが。笑


そして焼きそばパン!
丸いのに驚いて買ってしまいました。笑
こちらも焼きそばぎっちりでおいしかったな♡

 

ミルクフランスも甘さがちょうどよくて
フランスパンもサックサクでおいしかった!

 

おいしくて安い、そんな幸せなパン屋さんでした♡

 

店舗情報

関連ランキング:パン | 北大路駅北山駅鞍馬口駅

 

※こちらのブログに載っている情報は
価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。
行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡