食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【都内から2時間】熱海日帰り旅行 第二弾!

熱海に行ってきました

さて復帰第一弾は熱海日帰り旅行です(*´∀`)

熱海にはだいぶ前にも言ったことがありますが

その時は関西から熱海に行きました。

 

pecopeconecco.hatenablog.jp

今回は東京から!ということで、

上の記事でも紹介している快速アクティーに乗っていこうかな?

と思っていたのですが

今回は小田原経由で向かうことにしました!

 

小田急1日全線フリー乗車券

今回購入したのは小田急1日全線フリー乗車券!!

今回の目的、びじゅチューンのチラシとパチリ。

小田急1日全線フリー乗車券は2,000円で

小田急線が1日乗り放題!というもの。

 

新宿駅から小田原までは片道900円弱なので

1回くらいどこかで降りたりしたらお得!

 

小田原から熱海はJR線で片道420円なので

トータル往復2,840円でした◎

小田原までの乗車時間は1時間半くらい。

小田原からは20分ぐらいです。

 

今回は行きのみロマンスカーに乗っていきました(゚∀゚ )

ロマンスカーに乗車するには910円の特急券が必要です。

 

ロマンスカー特急券

登録不要でネットで決済できるサイトもあって

事前に購入できました~ヽ(*´∀`)ノ

もちろん駅でも購入OKです☆彡

 

小田急1日フリー乗車券詳細はこちらから

www.odakyu-freepass.jp

箱根温泉入浴付きのチケットもあったりして

もう少しゆっくりできるなら楽しめそうです(´∀`*)

 

久々の熱海は若者の街になっていた!!

今回は美術館がメインなので

観光はあまりしませんでしたが、

熱海を旅行している人たちの年齢層がだいぶ下がっているような

印象を受けました(・ω・)

 

お店などもインスタ映えしそうなものがたくさん・・・!

f:id:pecopeconecco:20220812212753j:image

お昼ご飯は海鮮丼を食べました(´∀`*)
f:id:pecopeconecco:20220812212750j:image

熱海にはいたるところにプリンソフトクリーム屋さんが・・!
f:id:pecopeconecco:20220812212756j:image

プリンは牛乳瓶に入っていてかわいい♡

 

今度ゆっくり熱海に行くときはこちらのバラ園行ってみたいです♡

acaoforest.jp

隈 研吾さん設計のおしゃれなカフェもあるんだとか!

 

あとこちらのスパも行きたい!!

atamibayresort.com

 

行きたいところ沢山です(*˘︶˘*)

 

 

 

 

楽天Room始めました(*´ω`*)

 

 

※こちらのブログに載っている情報は
価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。
行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡