食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【沖縄】再び沖縄へ!STEAK HOUSE 88とA&Wの話♡

改めまして沖縄旅行の話

それでは改めて沖縄旅行の話に進みます(・ω・)

資格試験の勉強があって更新が滞っているうちに

次の鹿児島旅行が差し迫ってきてしまって

焦っています。笑

時間がたつと忘れちゃいますからね!

 

そんなこんなで今回は羽田空港から那覇空港へ!

ソラシドエアで!(しつこい)

f:id:pecopeconecco:20221004091658j:image

沖縄に行ったのは9月の下旬でしたが

まだほどよく暑くて過ごしやすかったです。

 

今回は沖縄へは夕方ごろ到着する便で行きました。

 

STEAK HOUSE 88

ついて早々空港で遅めのお昼ご飯を頂きました!

お店はSTEAK HOUSE 88!!

f:id:pecopeconecco:20221125151917j:image

沖縄にたくさん店舗を構えるステーキ屋さんです。

国際通り店はこの日、ネット予約が埋まってしまっていたので

空港で食べることにしました。

前回沖縄に来たときはサムズさんでステーキをいただきました。

pecopeconecco.hatenablog.jp

お店の場所は空港の到着ロビーから

すこし歩いたところにありました。

国際線を通り越したあたりかな?

端っこのレストランエリアにあって、少し探しました。

 

注文したのは赤身ステーキ&ロブスター半身のセット◎

f:id:pecopeconecco:20221125151920j:image

6,000円弱のお値段なので

お昼ご飯なのにだいぶ豪華な食事でした。笑f:id:pecopeconecco:20221125151914j:image
スープもサラダもおいしくてぺろり。

ロブスターはやっぱり少し食べづらかったかな?

美味しかったけどね!

 

 

那覇空港から国際通り

そして那覇空港から国際通りのある県庁前駅まで移動しました。

那覇空港から国際通りは結構近くて、

電車の便も良いので本当に助かります。

電車で20分くらいかな?

 

本当はウミカジテラスも気になったので

空港からウミカジテラスに行ってから国際通りへと

思っていたところもあったんですが

結局そのまま国際通りへ向いました。

 

ウミカジテラスは瀬長島という島にある

おしゃれショッピングスポットです。

www.umikajiterrace.com

結構食べるところもたくさんあるみたいで

おいしそうだしおしゃれだしで、行ってみたかったんですが

スケジュール的にステーキ直後のウミカジテラスだったので

結局行ってもそんなに食べられないなぁと思ったりしました。笑

 

那覇空港からは車で10分ほどのところにあり、

有料のバスが出ています。

アクセスガイド – 瀬長島ウミカジテラス【公式】

ウミカジテラスから国際通りへもバスが出ているので

空港に一度戻らずに国際通りまで行けるので

行きやすさはありますよね!

帰りのフライトまでの間など、空港付近で遊びたいな!という方に

オススメのスポットです(*´∀`*)

 

A&W国際通り松尾店

夕飯はおなじみA&Wにて。f:id:pecopeconecco:20221004091701j:image

国際通りを目指した理由は国際通りの駅近くに

今回のホテルを予約していたからなんです。

 

一度荷物をおいて、

国際通りをぷらぷらして、A&Wをテイクアウトして

ホテルで食べました。

 

沖縄に到着して、

まだほとんど食べ物しか食べてませんが

翌日は早くに出発だったので

早めに就寝しました(*´ω`*)

 

 

関連ランキング:ステーキ | 那覇空港駅

 

 

関連ランキング:ハンバーガー | 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

 

 

 

楽天Room始めました(*´ω`*)

 

 

※こちらのブログに載っている情報は
価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。
行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡