食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【沖縄】百名店にも選ばれるハワイアンパンケーキハウス パニラニで朝食を♡

ハワイアンパンケーキハウス パニラニ 

2日目はハワイアンパンケーキハウス パニラニさんからスタート。

・・といっても、国際通りからは車で1時間ほどかかります。

しかもパニラニさんは人気のお店なので

朝早くに行かないと並ぶという噂を聞き、

あさ7:00過ぎ到着を目指してレンタカーで向かいました。

(お店は7:00オープンです)

f:id:pecopeconecco:20221004091745j:image

アメリカンテイストな素敵な店内♡
f:id:pecopeconecco:20221004091742j:image

ナッツナッツパンケーキとステーキベーコンパンケーキを注文。
f:id:pecopeconecco:20221004091754j:image

もちろんドリンク付きにしました♪
f:id:pecopeconecco:20221004091748j:image

めっちゃくちゃおいしいいいいいい!!
f:id:pecopeconecco:20221004091757j:image

そしてベーコンもおいしいいいい!!!

 

私実は甘党ではないので

(よく甘いものも食べてるので誤解されがちですが)

ベーコンのおいしさが身に沁みました・・・

うまい・・ベーコン・・・(TωT)

ナッツナッツパンケーキは

昔ハワイで食べた有名店のマカダミアンナッツソースがかかった

パンケーキを思い出すおいしさ・・

あれもおいしかったなぁ。

お店の名前忘れてしまったけど・・笑

 

「今度沖縄に行くよ!」と言っていた友人に伝えるほど

美味しかったです♡

食べ終わるころには並んでる人が出始めたので

やはり朝早くをお勧めします◎

 

 

 

関連ランキング:カフェ | 恩納村

 

 

楽天Room始めました(*´ω`*)

 

 

※こちらのブログに載っている情報は
価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。
行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡