食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【ディズニーシー】ホテルエミオンに宿泊!パンケーキを食べて、パーク内でも食べまくりな話♡

近くて遠いディズニーリゾート

九州の旅に行く前に、さくっと近場の旅行を!と

書きましたが、それはディズニーシーへの旅でした◎

東京に住んでいるので

ディズニーリゾートへ旅行にいく・・というよりは

日帰りで、遊びに行くという感覚なのですが

今回はホテルに泊まることにしました!

 

泊まったのはホテルエミオン。

f:id:pecopeconecco:20221210205959j:image

大浴場もついているホテルでゆっくり過ごせます。

今回はディズニーシー入場券購入権利付きの素泊まりプランだったので

大浴場は別途料金が必要でしたが

入場料が800円ほどで、露天風呂などもついているので

追加して入浴しました♡

 

そして今回宿泊した理由というのが・・

f:id:pecopeconecco:20221210205912j:image

こちらの千葉とく旅キャンペーンの適用があったので!笑

そして私すごく勘違いをしていて

ディズニーシーの入場券がついていると思ったんですね・・・

そしたら購入の権利がついているだけだと・・

え、そんなことあるの・・?と笑っちゃいましたが

無事、前日でも入場券購入できたので宿泊が無駄にならなくて良かったです。笑

 

ちなみに入場券はイベント割が適用するチケットが購入できたので

1人7,000円くらいでした!

最近はディズニーの入場券がすごく高いので助かります。

 

こちらの千葉とく旅クーポンはディズニーリゾート内でも

利用できるので、めちゃくちゃ助かるクーポンでした!!

宿泊料が1人5,000円ほどだったので実質2,000円で泊まれたと思って

納得することにしました。笑

 

朝食はLa Ohanaで!

朝食がついていなかったので

ディズニーランドリゾート内で食べようかなーと思いつつ

探してみたら、ホテルの目の前にLa Ohanaというレストランがありました。

f:id:pecopeconecco:20221210210038j:image

スカイラークグループが運営しているハワイアンなレストランで

f:id:pecopeconecco:20221210210042j:image

あまりお値段も高くなく、おいしそうなので

朝食はこちらでいただくことに(・u・)
f:id:pecopeconecco:20221210210034j:image

飲み物に+50円でパンケーキがセットできるという

神セットがありました・・・!
f:id:pecopeconecco:20221210210051j:image

でも私はやっぱりクリームもりもりの

バナナパンケーキ♡笑
f:id:pecopeconecco:20221210210047j:image

そこまで甘党ではないんですが

ちょうどよい甘さで朝からぺろりといただきました♡

もっと私の生活圏にもあったらいいのになー!

 

 

いざディズニーシーへ

そしてディズニーシーへ!

ホテルからは無料の送迎バスがでているので

バスでそのままディズニーシーへ行けました。

行きも舞浜からバスに乗っていけたのでたすかります

本数も10分に1本くらいでているので便利!

f:id:pecopeconecco:20221210205915j:image

今回のメインはトイストーリーマニア

70分待ちでした。

シーはランドに比べてエリアが広くて

移動も大変なので後回しにしてショーをみたり

食べ歩きをしたりして遊びました~

 

おいしかったのは

ガーリックシュリンプのポップコーンと
f:id:pecopeconecco:20221210205924j:image

チャイ味チュロスでした!!

f:id:pecopeconecco:20221216130645j:image

ポップコーンはカレー味が大好きなので

ランドでもシーでもいつも購入してしまいます(・ω・)

 

みたらし味のチュロスも買いましたが
f:id:pecopeconecco:20221210205859j:image

私はいまいち・・・笑

 

ポテトでできたチュロスもおいしかったです!!
f:id:pecopeconecco:20221210205921j:image

ちなみにお昼ご飯はアラジンエリアでカレーを食べました。

めちゃくちゃ食べまくりな一日・・笑

 

ただいまクリスマスシーズンですが

平日だからか思ったより人は多くなかった気がします。
f:id:pecopeconecco:20221210205928j:image

ダッフィー連れて行きました。

シーはミッキーたちというよりもはやダッフィーたちの国のようでした。笑

勢力がはんぱない・・・!

最近登場したキツネの女の子(名前忘れた)が飛ぶように売れていました。

 

久々に行ったからか

ディズニーの物価の高さにびっくり。

食事はそこまで驚かなかったんですが

お土産屋被り物が思っていた以上に高くて驚きました。

ファストパスも廃止されて

有料で優先パスを購入するようになったようで

「夢の国・・・・?」と思ってしまいました。笑

 

まぁそれでも楽しかったからいいんですけどね!
f:id:pecopeconecco:20221210205902j:image
夜にはいよいよトイストーリーマニアへ!
めっちゃ可愛かったし楽しかったけど

めちゃくちゃ疲れました。笑

あれ・・体力が必要ですね・・・笑

 

 

そして最近リニューアルされたと聞いた

夜のショーをみました!!

プロジェクションマッピングが素敵

f:id:pecopeconecco:20221216130701j:image

ハーバーに浮かぶ乗り物にも映像が映し出されます。
f:id:pecopeconecco:20221210205906j:image

すごくお金がかかっているんだとか。

 

なんだか最後までお金の話ですみません。笑

でも楽しかったです~

 

 

 

 

楽天Room始めました(*´ω`*)

 

 

※こちらのブログに載っている情報は
価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。
行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡