食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【鹿児島】黒豚しゃぶしゃぶの名店 華蓮さんで幸せランチ♡

お昼ご飯は黒豚のしゃぶしゃぶの名店!

お昼ご飯には黒豚のしゃぶしゃぶを食べようと

華蓮さんに向かいました。

JA鹿児島県経済連が運営しているお店で

リーズナブルにおいしいお肉が食べられるイメージでお店を決めました。

f:id:pecopeconecco:20221216153927j:image

結構時間が押していたので

ラストオーダーギリギリでした。笑
f:id:pecopeconecco:20221216153914j:image

綺麗なもみじおろし
f:id:pecopeconecco:20221216153920j:image

綺麗な黒豚。

注文したのは鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ(3,100円)

肩ロースとバラ肉が食べられます。
f:id:pecopeconecco:20221216153930j:image

その他ゴマだれとポン酢とご飯セット!

どれもめちゃくちゃ美味しい!!(´;ω;`)

幸せ!

 

デザートの柚シャーベットも濃厚で

最後まで全て美味しかったですー!
f:id:pecopeconecco:20221216153917j:image

こちらのコースは3,100円で

桜島の道の駅でも利用した地域クーポンで

ほぼ支払い終わりました!

地域クーポン様々ですね。

 

今回食べたのは豚でしたが、

鹿児島の牛が日本一をとったんだそうです!

銀座にもお店があるそうなので

今度黒牛を食べに行ってみたいと思います♡

 

 

おなか一杯の私たちは今度は市内の観光に繰り出しました。
f:id:pecopeconecco:20221216153923j:image

CUTEで乗れるバス以外にも沢山バスが走っているので

乗車には注意して乗りました。

(最初水族館前行くとき失敗しました。笑)

 

 

 

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 高見馬場駅甲東中学校前駅天文館通駅

 

 

楽天Room始めました(*´ω`*)

 

 

※こちらのブログに載っている情報は
価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。
行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡