食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【給付されるお金】切迫早産と傷病手当、その他手当の話。

切迫早産になってしまいました。 前回、産休に入りますという話を書きましたが 実はもうすでにだいぶ前から産休・・というか 長期休暇に入っていました。 実は産休に入る予定日の1ヶ月半前頃から 切迫早産で自宅療養を言い渡されてしまっていたのでした。 お…

【税金やお金の話】産休に入ります。

産休をいただくことになりました。 突然ですが、産休をいただくことになりました。 ということでこちらのブログも当分旅行関係の話がなくなり、 日常的な記事ばかりになることが予想されます。笑 おそらく今年で最後の旅行支援、 最後にもう一か所くらい行き…

【鹿児島】鹿児島中央駅近くの回転ずしとお土産の話♡

鹿児島中央駅で回転ずし! いよいよ鹿児島の旅もこれでおしまい。 早めの夕飯に、鹿児島中央駅近くの めっけもんさんで回転ずし!! 鹿児島はおいしいものが多くて 本当にずっとおなかいっぱいでした。笑 それでも食べてしまうお寿司たち。 どれもおいしくて…