食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

試行錯誤してふたたび。

改めましてのご挨拶

お久しぶりでございます。

台湾のお土産について書こう!としている間に

あれよあれよとコロナが流行ってしまいまして

筆を折ってしまっていました。

 

私は、というと、

関西から実家のある関東へ引っ越してきまして

仕事もある程度ひと段落つき、

「あぁ、そろそろ何か書きたいなぁ~」なんて

思い出したところです。

そこで、noteを始めてみましたが、

書きたいこととの不一致というかなんというか

何とも言えない感じだったので

再びはてなブログはどうだろうかと

思い出したのでした。

 

前にながーーく書いていたFC2でもよかったんですが

京都のブログとしての思い入れがありまして

心機一転(?)と思っています。

はてなブログ書き方忘れちゃった)

 

前にアップした記事のお店や情報も

だいぶ変わってしまっていたり、

営業時間などがフレキシブルになっていたりしますので

参考程度にご覧くださいませ(*´∀`) 

 

昔の記事ではこんな話していますが、

pecopeconecco.hatenablog.jp

ここからは日常も含めて書いていきたいなぁと思ってます。

相変わらずいろいろ出かけていたりするので

旅行についても引き続き書いていきたいと思います!

 

それでは

食べて遊んで働いてまたどっかに行くブログ

第二部はじまりまーす!

 

 

楽天Room始めました

 

 

※こちらのブログに載っている情報は
価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。
行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡