食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

はじめに・・・♡

こんにちは。

三毛猫ねここです(・ω・)

 

いくつかブログやHPをやっていますが

ここでは旅行記をまとめたものを載せたいと思い

ブログをはじめてみました♡

 

タイプとしては

・旅行中はいろいろ予定を詰め込みたい

・美味しい食べ物が食べたい

・いろいろ体験するのが好き

・でもできれば低コストで過ごしたい

そんなタイプです(〃'ω'〃)

 

出身は東京、現在京都在住のアラサー女子です(◍•ᴗ•◍)

 

昔はガイドブックとか購入して

旅行してましたが、

最近はネットに沢山の情報がアップされている関係で

ガイドブックを購入しなくなりました。

 

私も少しでもそういった情報を載せてくださった方々に

恩返しが出来たらな~と思っています♡

その恩返しは実際行ったときの情報、

やってみた感想などを

今度は私が発信する事ではないかな?と

思います。

 

少しでもみなさまのお役にたてれたら嬉しいです♡

宜しくお願いしますー(*˘︶˘*).:*♡

 

 

f:id:pecopeconecco:20170924152107j:plain

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡