食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【長崎】友達と1泊2日弾丸女子旅してきました!

長崎へ 少し前の話になりますが、 夏休み第1弾として、 長崎へ行ってきました!! あれ、沖縄は?って感じですよね。笑 沖縄の記事を書くのはもう少し時間がかかってしまいそうなので 先に2022年6月に行った長崎旅行の話です。笑 長崎へはいつも乗っているpe…

【沖縄】この夏はソラシドエアで沖縄に行ってきます。

この夏は、沖縄に行ってきます。 ソラシドエアで!! 私が最近は待っていることの一つにポイ活がありまして。 なんやかんやでポイント中心の日々の消費となっています。 ストレスに感じる人もいると思うのですが 私は結構こういうことが好きなので ポイント…

京都はハイカラな街。

京都というと、 歴史のある街、寺社仏閣がいたるところにあって 抹茶味のなにかが沢山ある。 そして観光客が多い。 そんなイメージ。 たしかにそういった面は持ち合わせていますが それよりなにより「ハイカラ」な街だ、 と私は感じています。 お米を沢山た…

京都の沼から抜け出せない

私は京都に約7年住んでいました。 転勤で、とか、大学進学のために、とか ではなく 「京都に住みたかった」から。 そんな単純な理由でした。 どうして住みたかったか、というと、 京都に惹かれて何度も旅行に行くけど 埒が明かない。 それなら住んでみたらど…