食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【小豆島】オリーブ公園では魔女になったり、サラダピザ食べたり・・♡

引き続きオリーブ公園のお話です。

 前回の記事はこちら。

pecopeconecco.hatenablog.jp

 

オリーブ公園&記念館は遊べる施設でした

オリーブ公園はお土産も買えるし、
食事もできます。
そして何より、遊べる施設なのです!!!

 

まぁ海が目の前にあるので
遊べるというほどではないのかもしれませんがww

実写版の「魔女の宅急便」のロケ地だったそうで、
なんと無料でほうきが貸し出され、
オリーブ公園内で写真が撮れます!!!(◎▽◎)♡

 

f:id:pecopeconecco:20170927115630j:plain

 

めっちゃたのしいー!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ほうきのカバーにはねこ目がついてて
めっちゃかわいい・・・♡

 

f:id:pecopeconecco:20170927115700j:plain

 

そして、オリーブの葉っぱを自分でとってきて
ラミネートできる場所も!₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

f:id:pecopeconecco:20170927115734j:plain

こちらは有料ですが、150円とか。それくらい。

しかもカード沢山種類あって
選ぶ楽しさもありつつ、
オリーブの葉っぱを取ってきたり
すごい楽しいーーーー!!!(単純)

 

なんだかすごく満喫しました。笑

 

 

2階にはカフェがありました

最終日は2階のカフェでお昼ご飯。


野菜嫌いな癖に
雰囲気にのまれてサラダピザにしてみましたww

 f:id:pecopeconecco:20170927115810j:plain


でもおいしかったですー!

野菜ジュースまで頼んでしまいました!
流されすぎですがwww

 

f:id:pecopeconecco:20170927115844j:plain

 

 

窓から望む景色もきれいで、
景色見ながらなんだかぼんやりしてしまいました・・♡
しまなみ綺麗ね~とか言いながら。
あぁ日常に帰りたくないな~と思いながら。

 

 

 f:id:pecopeconecco:20170927115840j:plain

 

 

 

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡