食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【NY&トロント】大迫力!ナイアガラの滝を真横から見るツアーに参加してみました♡

ナイアガラの滝周辺でできること①

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ

ナイアガラの滝を真横から見るツアーです。
ツアー代金は11.25カナダドル
WEGOの停留所は「table rock center」下車です。

f:id:pecopeconecco:20171027161029j:plain

チケットはこちらの建物(たぶんこれがそのセンター)の中か、

f:id:pecopeconecco:20171027115450j:plain

 

それを抜けたところにあるチケットセンターで購入できます。
f:id:pecopeconecco:20171027114556j:plain

アドベンチャーパスというナイアガラ観光のパスを売っている
チケットセンターが至る所にありますが
なかなか私は単品のチケットセンターが見つけられませんでした
結論から言うと、パス売り場でも単品購入できる
ということでしたww

 


ツアー代金を払い、建物の中に入ると
黄色い使い捨てのカッパをもらいました。 

f:id:pecopeconecco:20171027114613j:plain

そしてエレベーターで滝壺と同じ所まで降り、
展望デッキへ向かいます。

f:id:pecopeconecco:20171027114624j:plain

中はトンネルになっていて、進むと滝の真裏も見れます。

 f:id:pecopeconecco:20171027114651j:plain

↑裏側
まぁ何ってことはないのですが、
兎に角水量がすごいなぁという印象です( 'ω')♡

 

展望台の方に出ました。

f:id:pecopeconecco:20171027114736j:plain

JOURNEY BEHIND THE FALLSと書いてありますねヽ(・ω・)ノ♡


そしてナイアガラがドーーーン!!!

f:id:pecopeconecco:20171027114704j:plain

すごい大迫力です!!!

f:id:pecopeconecco:20171027114719j:plain

こんな真横まで行くことが出来ます!!!
カッパ着てますが
それでも少し中に入ってくるくらいには濡れます・・・!!!!笑

 

曇っているのが残念ですが
ナイアガラにいったら絶対はずせないツアーだと思います♡

 

自分の足で歩いて回るツアーなので
観光する時間の調整が自分でできるのも
オススメなポイントの一つです( ˘ ³˘)

 

 

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡