食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【沖縄】パイナップルパークと皮パリパリでおいしいタコスのお店♡【名護・胡座】

名護パイナップルパーク

続いては名護パイナップルパークへ!!

f:id:pecopeconecco:20221004092008j:image

個人的に今回の旅で一番行きたかったスポット!!!
f:id:pecopeconecco:20221004091959j:image

とても愉快なテーマソングが繰り返し流れていて

帰るころには口ずさめるようになります。笑

駐車場から入り口まではトロッコ?で向かいます。
f:id:pecopeconecco:20221004092002j:image

そこからはパイナップルカーに乗って

自然豊かな道を通りながら建物入口へ!
f:id:pecopeconecco:20221004092011j:image

・・・とそこで私の名護パイナップルパークの写真が

ほぼ途切れています・・・。笑

 

なぜかというと、ほぼやっていなかったから・・・(TωT)

植物園などはやっていたのですが、

お目当てのパインバ-ガーが食べられるカフェはやっておらず、

しょんぼり・・

 

ただ!最後の最後、お土産売り場のところに

私の大好きなロイヤルスウィートパインの缶詰

売っているではありませんか!!!(*´▽`*)

pecopeconecco.hatenablog.jp

 

テンション爆あがりです。笑

お土産にロイヤルスウィートパインの缶詰

パインジュースを買って帰りました。

パインジュースもおいしかったな~(*´ω`*)

(写真はお土産の話の回に貼ります♡)

 

そしてそして最後の最後にパインも売ってました!!

そしてそれも購入~笑

なんやかんやと楽しんだのでした。笑

 

パインの価格としては

名護パイナップルパーク<古宇利島 道の駅<おきなわワールド

という感じでした。

(おきなわワールドはこの後行きました!)

なので名護パイナップルパークが一番安くて大玉でした!

結局満足!笑

 

 

 

タコスを食べにチャーリー多幸寿へ

そしてタコスを食べにチャーリー多幸寿へ!!

名護パイナップルパークからは車で1時間くらいです。

f:id:pecopeconecco:20221004091953j:image

ちょっとお店近くの道が狭くて、

一方通行なので、周りを二周ほどしてしまいました。笑

 

お店の近くには1時間無料になる提携駐車場があります。

f:id:pecopeconecco:20221004092015j:image

そちらで駐車券をいただいて

お店に向かいました。

f:id:pecopeconecco:20221004091956j:image

 

皮がぱりぱりでおいしいタコス!

今回の旅で一番おいしかったのは?と聞かれたら

私はきっとこちらのタコス!と答えると思います。

(パニラニさんと結構迷うけど・・・)
f:id:pecopeconecco:20221004092018j:image

そんな野菜たっぷり!皮ぱりぱりのおいしいタコスでした!!

家の近くにもほしいくらい。
f:id:pecopeconecco:20221004092021j:image

お肉もツナ、チキン、ビーフと選べます。
f:id:pecopeconecco:20221004092005j:image
私はそれぞれ1つずつ・・・♡

もう少し国際通りの近くにもあったらよかったのになぁ・・

(昔はあったようですが・・)

あぁータコスが食べたくなってきたーーー

 

 

関連ランキング:メキシコ料理 | 沖縄市

 

 

楽天Room始めました(*´ω`*)

 

 

※こちらのブログに載っている情報は
価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。
行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡