食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【沖縄】素敵なパフォーマンスが見られる鉄板焼き屋さん♡

初日のお夕飯は、国際通りに戻って、
ステーキを食べに行きました(・ω・)♡

f:id:pecopeconecco:20171003165504p:plain
やはり帰りも車で2時間くらいかかります。

 

以前ケンミンショーで
沖縄の人は飲み会などのしめに
ステーキを食べるって言っていたので

 

沖縄行ったらステーキ食べたい!と
意気込んでおりまして、
そんなこんなでステーキなのです(๑¯ω¯๑)♡

 

国際通りにはたくさんのステーキ屋さんが
立ち並んでいて、
一番多く見かけた88というステーキ屋さんに
入ろうと思ったんですが

 

f:id:pecopeconecco:20171003152510j:plain

あまり遅くまではやっていないそうで
(シメのステーキとは?!と思いましたが ( *´艸`)ププッ)
丁度ラストオーダーおわった時間に
行ってしまったので断念。

 


結局友人が行ったことあると言っていた
SAM ' S」という鉄板焼き屋さんに行くことになりました。

f:id:pecopeconecco:20171003152606j:plain

そちらも国際通りで2・3軒見かけた気がします。

 

各テーブルに鉄板が設置されていて、
シェフが焼きに来てくれます(・▽・)♡
しかもパフォーマンスをしながら作ってくださるので
すごく見ていて楽しかったです♪
お子様も喜びそう♡

 

メニューはコースが5~6千円くらい。

 

いくつもおいしそうな料理がセットになっているので
基本的にはこちらで良いかなーと思います。

 

ただ、私はウニが苦手でして・・・汗
それもあって、
コースではなく単品で頼むことにしました(・◡・)

 

グランドメニューに載っている単品料理は
一人で食べるには多いそうで、
もう少し少な目のメニュ-を
いただいて注文しました◎

 

友人が頼んだコースの前菜。

f:id:pecopeconecco:20171003152820j:plain

エビのカクテルサラダはソースがピリッとして
おいしかったなー

 

スープは二人ともについてました。
何味かよくわからなかったけど(笑)、
クルトンがおいしかったですー

f:id:pecopeconecco:20171003152850j:plain

 

 

そしていよいよお肉様のご登場! 

f:id:pecopeconecco:20171003152917j:plain

もちろん小さく切ってくださいます。

f:id:pecopeconecco:20171003152959j:plain


うまうま♡(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
幸せだなー

 

私が頼んだ
帆立とエビの鉄板焼きもおいしかった♡ 

f:id:pecopeconecco:20171003153022j:plain

結局お値段はコースと変わらないくらいでした。
なので食べれる方はコースのほうがお得かと!


コースのガーリックライスもおいしかったしー(友人にもらいました)

 

ただし、めっちゃおなかいっぱいになりますww
良いことですがw

 

お夕飯食べて、
ちょっと国際通りブラブラして
ホテル帰ったら
疲れがどっときて、倒れるように眠りました_(⌒(_-ω- )_Zzzz

 

 

 

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡