食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【熱海】開店前から行列ができる!!囲炉茶屋さんで定食ランチ♡

熱海へ行ってきました♡(´,,•ω•,,`)

f:id:pecopeconecco:20180206161328j:plain

年末、実家(東京)に帰る予定がありまして
京都から新幹線に乗って帰ったのですが
その途中にある熱海で友人と待ち合わせして
一年の疲れを癒してきました♡

 

人気の囲炉茶屋さんでランチ

熱海といえば海鮮ですが、
熱海駅周辺に入りたい温泉があって、
違う駅でランチを食べようとすると
電車の本数が少なかったりして不便そうだったので
熱海駅周辺でおいしそうなお店を探しました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:pecopeconecco:20180131141206j:plain

そんなこんなで食べログで見つけた囲炉茶屋さん。

f:id:pecopeconecco:20180209100642j:plain

いつもの適当地図だとこんな感じ。
茶色の道は大きい通りのみ書いてます(・u・)

駅から近くてすごく人気のお店みたいで
開店前から並んでおりました・・・!!

 

私たちが到着した時は
ちょうど、そろそろ開店かなー?くらいの時間だったので
ラッキーなことに1回目のターンで入店できました♪

焼き金目鯛とお刺身の定食(約2600円)

頼んだのは焼き金目鯛とお刺身の定食

f:id:pecopeconecco:20180131141217j:plain

お刺身もふんだんについてますが
こちらのお店は焼き魚や煮魚がおいしい
食べログに書いてあったので
どちらも食べられる贅沢なセットをえらんでしまいました♡

 

f:id:pecopeconecco:20180131141152j:plain

どれもすごくおいしかったーーー!(✱°⌂°✱)

 

桜エビの釜揚げや
しらすなど、1品料理で頼もうかなとか
思っていたものが気付けば全てついてきました♡

 

2600円でちょっと高いかもな~とか
思ってましたが全然そんなこともなく・・('∀')
希望を言うならご飯がもっとほしかった!笑

 

お代わり自由なのか、ご飯だけ単品であるのか
メニューに載っていなくわかりませんでしたが
ご飯がすすみまくるので
結果、大量だなと思っていたご飯が足りない始末。笑

 

私が食いしん坊だからなのかしら?( ◔㉦◔ )ン?


そんな海鮮定食ランチでした♡笑

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡