食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【日間賀島】何度も思い返しちゃう♡おいしいお夕飯が食べられる宿♡

今回のお宿は「あさ喜」さん!

f:id:pecopeconecco:20180209104131j:plain

フェリー到着した際には
宿を予約したあさ喜さんのおかみさんが
お出迎えして、
送迎してくださいました♡

 

あさ喜さんは駅から車で5分かからないくらい。
歩いても10分弱でつきます。
それでも荷物が多いのですごく助かります!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

 

部屋から海が見えました♡

 

いわゆるオーシャンビューってやつですね!!
テンションが上がります₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

f:id:pecopeconecco:20180209110135j:plain

あさ喜さんを選んだ理由の一つに
夕飯がすごくおいしそう!」というのがありまして
まぁその理由が八割方なんですけどね。笑
すごーく楽しみにしてました♡

 

豪華すぎるお夕飯

そんな、楽しみにしていたお夕飯です♡
まずはタコのお刺身たこのから揚げ!!!

f:id:pecopeconecco:20180209110152j:plain 

このから揚げ、めっちゃおいしい!!!
こんなこそっと乗ってるのにおいしい・・・Orz


そして黒鯛のお刺身♡

f:id:pecopeconecco:20180209110209j:plain

これで2人前…(◎△◎)!
身がしっかりしていておいしい・・・泣


お次はタコの丸ゆで♡

f:id:pecopeconecco:20180209110228j:plain 

見た目以上にめっちゃくちゃ美味しかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

でも結構大きいタコなのです・・笑
旅行から帰ってきてもときどき思い出すくらいの美味しさ・・・!


そしてタコメシ&サザエ♡

f:id:pecopeconecco:20180209110242j:plain 

この島のタコメシには
どこもごま塩がふってあるみたい。
あともち米。
赤飯のたこverみたいな雰囲気です(๑╹ڡ╹๑)


海老のグラタン♡

f:id:pecopeconecco:20180209110054j:plain 

プリプリの身に
濃いめの味付けでうまー!でした◎

 

カレイの煮つけ!
(え・・まだ出てくるの・・・?ザワザワ)

 f:id:pecopeconecco:20180209110119j:plain


エビと白身魚のフライ♡
(相当おなかいっぱいです・・・)

 f:id:pecopeconecco:20180209112356j:plain

 

大あさり!!!
(食べ切れるかな・・・怪)

 f:id:pecopeconecco:20180209112339j:plain


という豪華なお夕飯でございました・・・
どれもこれもおいしいのに
なかなかおなか一杯でして・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚クヤシイ

 

でもタコLOVERの私は
美味しいタコを残すことができず
ダメもとで「タコ・・部屋に持って帰ってもよいですか・・?」と
お願い(๑*◡*๑)wwww

 

食事する間も
個別なのですが
寝る部屋とは違う部屋なのです。

 

そして「当日中に食べてね」ということで
承諾いただいたタコと部屋に戻ると

 

布団が敷いてある~~~~~(TωT)♡


幸せなひと時でございました。

 

温泉も24時間入れるし、
朝ごはんもきちんとついて
8,700円とか。(大体)

 

すごくお得感満載です(TωT)

 

ちなみにタコですが、
胃が落ち着いたら食べ、
胃が落ち着いたら食べしたら
頭以外食べきれました♡笑

 

お腹いっぱいでもおいしいタコ・・・(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


日間賀島ついてから
常におなかがいっぱいで
幸せでした◎
 

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡