食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【京都岡崎】有名なピザ屋さんのパニーニを使っている美味しいおしゃれカフェ♡【平安神宮】

& noma cafe

平安神宮の近くにはおしゃれなカフェもあります。

f:id:pecopeconecco:20180818135826j:plain

& noma cafe さん。


お隣は有名なピザ屋さん、Da Yukiさん。
Da yukiさんに何度もトライしてますがいつも満席・・
この日も平日なのに満席のため、断念(><)

 

そして気になったお隣のカフェに入ったわけですが
メニューみたら、
なんと!Da Yukiさんのところで焼いてもらった
パニーニを使ったサンドウィッチがありまして♡


f:id:pecopeconecco:20180818135823j:plain


迷わずそちらへ!!!

 

エビとゆでたまごのパニーニセット♡

f:id:pecopeconecco:20180818135158j:plain 

セットのスープもついて1350円

f:id:pecopeconecco:20180818135202j:plain 

エビとゆでたまごのパニーニ♡

 

はじめ、メニュー見たときは
全体的にすこしお高いなー
観光地料金なのかなー
とか思ってましたが、

パニーニ食べてびっくり!

 

めっちゃおいしいー!!!

 

というか、パニーニだけど
ちゃんとしたお料理だー!
っていう(๑´0`๑)♡


きちんと処理されて調理された
プリプリの海老だとか、

 

葉物にもオリーブオイルが適量かかってて
きちんと味がついていたりとかしていて、

 

あぁおいしい!よりも

 

きちんと料理された
サンドイッチだなぁと深く思うような
そんなパニーニでした。笑

 

これなら1350円でも文句はいえません(๑•̀ㅂ•́๑)笑


付け合わせのポテトも
じゃがいも感が前面にでていて
(まぁポテトだから当たり前ですが・・)

 

油であげているんですが
でもヘルシーな
身体に良いもの食べてるんじゃないかという
気がしてくるほどでした。


残念なことは
私の胃袋ではすこーし足りなかった事。。。
ポテトもう3本くらいあっても良かったな(๑╹ڡ╹๑)

 

それは私の問題ですがwww

 

男性は少し足らないかもしれません。
小さいコロッケ?などもあったので
追加で頼んでも良いかもしれません(✱°⌂°✱)

 

Da Yukiさんのパニーニ!!と思って注文しましたが
パニーニのおいしさ以上に
&noma cafeさんのおいしさが残っている
そんなパニーニサンドでございました◎

 

 

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡