食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

京都の沼から抜け出せない

私は京都に約7年住んでいました。

転勤で、とか、大学進学のために、とか

ではなく

「京都に住みたかった」から。

 

そんな単純な理由でした。

どうして住みたかったか、というと、

京都に惹かれて何度も旅行に行くけど

埒が明かない。

 

それなら住んでみたらどうか、と

そんなこんなで移住を決めました。 

 

京都は魅力がいっぱい。

旅行じゃ足りない。

京都に住んだらきっと満たされるのだろう。

 

そう思っていました。

 

結論から言うと、

7年京都に思う存分住み、

東京に帰ってきてなお、

京都が恋しい。

 

 

7年じゃ物足りない。

もうずっと永住したい、そんな所でした。

 

東京に帰ってきて3年ほどになりますが

未だに毎年帰ってます。

こないだも3年ぶり?の祇園祭を見に

行ってきました。

 

こないだ行ってきたのにまた恋しい。

京都行きたいなぁー。

f:id:pecopeconecco:20220904212851j:image

 

 

 

 

楽天Room始めました(*´ω`*)

 

 

※こちらのブログに載っている情報は
価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。
行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡