食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【奈良】鉄板からはみでる!有頭エビフライも食べられる洋食屋さん【ならまち】

荷物を置きに宿へ

今回私が宿泊したつのやさんは
ならまちに宿を構えているゲストハウスです。
今回もAirbnbで予約しました(・ω・)
pecopeconecco.hatenablog.jp

前回とはうって変わって国内なので
状況は違いますが・・・

 

ゲストハウスつのや 

f:id:pecopeconecco:20181211113326j:plain

場所はならまちセンターの向かいにある
カフェの奥の方にあります。

f:id:pecopeconecco:20181211113338j:plain
原付は建物の入り口に停めて良いと
事前に教えていただき、助かりました♡
ダメだったら近くのakippaかなぁとか思ったりしていたので(ღˇ◡ˇ)♡

f:id:pecopeconecco:20181126112349j:plain

ドミトリーに宿泊しましたが
障子ですが区切られているので
だいぶプライバシーが守られる気がします♡

f:id:pecopeconecco:20181211113350j:plain
シャワーや洗面台などは共用ですが
これで1泊3,000円いかないくらい!!安い!

f:id:pecopeconecco:20181126112345j:plain

そちらでならまちのおさんぽMAPを頂きました(・∀・)

 

 

お夕飯は洋食春さん

おさんぽMAPにも載っていますが
この日は洋食春さんでお夕飯♡

f:id:pecopeconecco:20181126112342j:plain

ゆっくり歩いても宿から徒歩10分くらいのところにあります。
人気店のようで、並んだり、予約してから行かれる方も
いらっしゃるのだとか。
私はほぼ開店と同時だったのですんなり。

f:id:pecopeconecco:20181126112339j:plain

古民家を改造されているのか、
すごく素敵な雰囲気

 

ぷりっぷりの大海老フライ!!

私は天然有頭エビフライ&ハンバーグセットを注文!
人気メニューみたいでした。(1,650円)


まずはサラダ!!

f:id:pecopeconecco:20181126112335j:plain

ドレッシング(トマトとゴマ)も自家製だそうで
めっちゃおいしい!!
メインへの期待も膨らみます♡

 

そして・・・ 

 

 

f:id:pecopeconecco:20181126112356j:plain

どーーーん!!! 

 

鉄板からあふれ出る有頭エビ!!!
ハンバーグもおいしかったのですが
ちょっと海老におされますwww

 

歯ごたえもぷりっぷりで
めっちゃおいしい!!!
からしっぽまで丸ごといただきました(˙﹃˙ )ウマー

 

タルタルソースもバジルが入ったものと
奈良漬けが刻まれたものの2種類!
なんだか贅沢ですねぇ
どれもおいしくて大満足のお夕飯でした♡

 

そんなこんなで1日目終了です! 
まだ1日目の話だったですね。笑
まだまだ続きます(*´⌣`*)

 

 

 

関連ランキング:洋食 | 京終駅近鉄奈良駅

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡