食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【代々木上原】食べながら再訪を心に決めた按田餃子【水餃子】

按田餃子

熱海からの帰りに代々木上原

按田餃子さんへ行きました!!

(ここで役立つ小田急一日フリー乗車券)

少し早めの時間だったので

並ばずに入れました◎

ずっと気になってたからうれしい♡

 

注文したのは

・白菜と生姜

・大根と搾菜

・カレー風味と人参

の3種類の水餃子茹で青菜

どれも500円くらいです。

この独特のつつみ方がすごく按田餃子。笑

かわいい。

そして当たり前においしい。

どれもおいしかったけど私が一番好きだったのはカレー風味かな。

はぁ幸せ。

自家製コーラ(880円)も頼みました。

すごーくメガサイズ。

ゆで青菜は香味油和えでシンプルながらめちゃくちゃおいしい。

 

写真見てるだけで早くまた行きたくなっちゃった。

さすが按田餃子さん。

二子玉川にもあるんだそうです。

また近いうちに行きます。

 

他にもいろいろ気になるメニューたくさんあったんだよおおお!!

 

関連ランキング:餃子 | 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅

 

 

楽天Room始めました(*´ω`*)

いつもは水餃子より焼き餃子派です。

 

※こちらのブログに載っている情報は
価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。
行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡