食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【熱海】絶景が露天風呂から眺められるKKRホテル熱海さん♡

海を眺めながら入れる温泉へ!

海を眺めながら温泉に入りたいなぁと
思ってまして、北川温泉という
伊豆北川駅が最寄駅の温泉が第一候補だったのですが
あまり時間もないし熱海駅から行けるところが良いよね
という話になったので同じような温泉を探してみました('ω')

 

そんな中で見つけたのがKKRホテル熱海さん
熱海駅からは徒歩8分

f:id:pecopeconecco:20180131142624j:plain

海沿いを歩いて進みます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


位置関係はこんな感じです♡
この時は来宮駅から1駅電車に乗りました(・u・)


 

露天風呂の眺めが素敵なKKRホテル熱海♡

f:id:pecopeconecco:20180131142647j:plain

そしてとうちゃーく!!!

f:id:pecopeconecco:20180209100642j:plain



お風呂場は写真撮れませんが、
待合室からの風景はこんな感じ♡♡

f:id:pecopeconecco:20180131142634j:plain

この景色が露天風呂からも眺められる!という
素敵な温泉でした(人ºั╰╯ºั )♡

 

もーめっちゃきれいで!!
日ごろのストレスなんて吹き飛んじゃう感じでした♡

 

年末だったので特別料金が上乗せされて
日帰りの入浴料は2000円でした。
普段は1600円でHPには割引券も載ってます( •̀ㅂ•́)و
そしてタオルは200円で借りられます♡

 

今回の熱海旅行は日帰りなのにやりたいこと
たくさんやって、大満喫して帰りました♡
熱海楽しいなー!!!

 

 

 

 

※こちらのブログに載っている情報は

価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。

行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

     ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡