食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【鹿児島】大満足の朝食ビュッフェ!SHIROYAMA HOTEL KAGOSHIMA【城山ホテル】

今回のホテルは城山ホテル

全国割を使うにあたって、

「せっかくだから良いホテルに泊まりたい!」

という気持ちがありまして、

お安く、だけでなく、良いホテルに泊まることにしました(*´∀`*)

 

朝食が豪華なホテルとして取り上げられていて

美味しそう!と予約に至りましたが

鹿児島市ではかなり有名なホテルだったみたいです。笑

 

部屋から桜島がみれるという

桜島ビューのお部屋にしました!

f:id:pecopeconecco:20221216153516j:image

まぁ終始天気悪かったんですが。笑笑

 

露天風呂もあって、

そちらでも桜島が見られます!

日の出時間なども大浴場の入口にかかれているので

それを狙って朝風呂にも入ってしまいました(*´▽`*)

 

ちなみに、ホテルの巡回バスが走っていて、

市内の至る所にバス停が設置され

乗車できるので、駅からホテルは少し離れてますが

それが全然苦にならない立地でした!

私たちは駅から乗りましたが、

鹿児島市の繁華街、天文館あたりにもバス停がありました(・∀・)

(観光地から観光地への乗車はできないようです)

 

豪華な朝食ビュッフェ

そして待ってました!な朝食ビュッフェ(*´ω`*)

f:id:pecopeconecco:20221216153500j:image

分厚く削られた鰹節が乗った卵かけご飯や
f:id:pecopeconecco:20221216153503j:image

知覧茶のジャムなど!

和食も洋食もあってめっちゃ種類たくさん!

そして美味しい!!

特に美味しかったのは

卵かけご飯黒豚の豚しゃぶ!!

もちろんおかわりしました。笑
f:id:pecopeconecco:20221216153506j:image

f:id:pecopeconecco:20221216153509j:image

鯛茶づけやデザートも豊富で

お昼ご飯が無ければもう1回おかわりしたのに!

(それでもだいぶおかわりした人)

 

鹿児島...美味しいもの沢山すぎて

やばいですね...!!!(語彙力)



 

 

楽天Room始めました(*´ω`*)

 

 

※こちらのブログに載っている情報は
価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。
行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡