食べて遊んで働いてまたどっかにいくブログ

いろんなところにいった旅行記をまとめてみました(・u・)みなさんの旅行に役立つ情報ブログになれば嬉しいです♡

【鹿児島】やっぱり王道!発祥のお店でシロクマをいただいた話♡

シロクマを発祥のお店でいただく

鹿児島駅に戻るさなか、

天文館あたりでバスを降りて、

f:id:pecopeconecco:20221216154550j:image

シロクマ発祥のお店、むじゃきさんでお茶!

 

可愛いシロクマがいたるところにいました(*´ω`*)
f:id:pecopeconecco:20221216154553j:image

どれも可愛くて、おいしそうで迷う!!!
f:id:pecopeconecco:20221216154547j:image

サイズは2種類あるので

今回はミニサイズにしました!(といっても普通サイズ)
f:id:pecopeconecco:20221216154559j:image

そして到着ー!!
f:id:pecopeconecco:20221216154556j:image

めっちゃ可愛い...!!!

そして具だくさんですごく美味しい!!

かき氷をまぜるのが下手くそな私にとって

かなり有難いくらい味がしみしみで

大満足でした!!

 

今回は営業日の関係で行けませんでしたが

数学カフェのシロクマも立体的で

めちゃくちゃ可愛かったので、

いつか猫神社リベンジと共に行きたいなーと思っています(*´∀`*)

 

 

 

関連ランキング:洋食 | 天文館通駅いづろ通駅甲東中学校前駅

 

 

 

楽天Room始めました(*´ω`*)

 

 

関連ランキング:カフェ | 市役所前駅朝日通駅水族館口駅

※こちらのブログに載っている情報は
価格、開店時間など、変更になっていることがあると思います。
行かれる前に今一度ご確認をお願いしますm(__)m

 

 

♡ランキングに参加してます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけたら励みになります!

宜しくお願いします(*˘︶˘*).:*♡